株式会社六甲歯研は、歯科医師の方々、患者さまをはじめ材料、機器メ-カ-の方々との多くの 出会いを糧に、順調な成長の道を歩んできました。その間に築かれた信頼関係を、さらに大きく共生しながら、一歩一歩、理想へと時を重ねている神戸の歯科技工所です。 株式会社六甲歯研は、歯科医師の方々、患者さまをはじめ材料、機器メ-カ-の方々との多くの 出会いを糧に、順調な成長の道を歩んできました。その間に築かれた信頼関係を、さらに大きく共生しながら、一歩一歩、理想へと時を重ねている神戸の歯科技工所です。

お問い合せはこちらお問い合せはこちら
お問い合せはこちらお問い合せはこちら
IOSデータ受付IOSデータ受付
スタッフ勉強日記スタッフ勉強日記

壮行会・新入社員歓迎会 研究開発課クラウン課(2016.4)

今週の全社での新入社員歓迎会の前に一足お先に部署で新入社員歓迎会を行いました。
クラウン課・研究開発課には各一人ずつ女性社員が入社しました。
まずは去年の新入社員の掛け声で宴会スタートです。

無題1.jpg

DSC_0029.jpg DSC_0034.jpg

DSC_0032.jpg   
    
とてもおいしい料理でしたが、たくさん出していただいて食べきれなかったのがお店の方に申し訳なかったです。
最後は主役の3人から一言。

DSC_0041.jpg  DSC_0037.jpg  DSC_0038.jpg

皆で楽しく食事の時間を過ごせました。今週は全社での新入社員歓迎会が盛大に行われます。

 

Calendar Loading
ページトップページトップ